肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

チューリップ寄せ植え

2011年04月28日 | 庭・花

上京すると次の日はぐったりして仕事がはかどりません・・・やっぱり年です。
やりたいことが山ほどあるのにね~(*´Д`)=з
今日は風が強くて暑くて・・・夕方にはまた真っ黒の雲が近づいて来て雨降りそうになるし・・・
のんびりじっくり出来なかったのでイライラだけが残ってます。
楽しい園芸なのに、いけないわね。

写真は2・3日前のチューリップ鉢です。
今日はこの黄色いチューリップはほとんど枯れてしまいました。
球根を同時期に咲かせようなんて無理がありましたね。



↓ ヒヤシンスだけ最初に咲いてしまいました~(*´Д`)=з
同じ種類でもこれだけ咲くのに時間差があるのですから、違う種類ではキツイです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉の水遣り | トップ | ピンク牡丹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事