Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

目薬

2006年10月10日 20時59分23秒 | 人生適当語録
頭痛は酷いのはもうずっとのこと。

パソコンの画面を眺めることが多いので、目から疲れがきて、頭に痛さを持って来るのかなと思って、目薬を買ってきて、さしてみました。

点眼 点眼 点眼

うん、気持ちの持ちようやろうけど、結構頭痛が緩和されたような気がします。

頭痛が痛い状態から、頭が痛い状態までランクを下げたような感じです。

頭痛が痛いっていうのは間違ってるようで、正しい形容な気がします。

頭痛が酷い時って、頭痛が痛いって思っちゃうんですよね。

そう思ったら。

点眼 点眼 点眼


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (鳥啼天駆)
2006-10-12 23:47:39
わかります。

私も慢性頭痛でよく悩まされてました。

半年前から、クエン酸を飲んでいますが、頭痛の数がかなり減りました。

結構、効くみたいです。

変な販売業者みたいなのでお薦めはしませんが、情報として書いてみました。

後、こめかみをグリグリするのもいいですが、目をつぶって熱めのおしぼりをのせると和らぎます。
返信する
有り難う御座います (りょんりょん)
2006-10-13 21:46:25
クエン酸ですか。ちょっと試してみます。



こめかみグリグリはいつもやってます。



おしぼりは試したことがないのですが、いつもは冷えピタシートとか張って誤魔化してます。それもやり過ぎて最近効き目っていうか効果が持続しなくなっていたんです。



そこで目薬が登場したんですが、これも暫くすると効果がなくなってくるのかなぁと、ちょっと不安な今日この頃です。
返信する