Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

征服

2006年12月13日 22時30分56秒 | 人生適当語録
今日は寒かったですよね~。

この時期は掛け布団、毛布に包まって寝るのが世界的に奨励されています。

えっと、どう書き出したらええやろ。

まぁ、布団に包まって寝ているわけですよ。
そして、だんだん、体温でじわっと暖かくなってくるわけですよ。

その時の体の状態は丸まっているわけですよ。
そして、足を伸ばすとまだ冷たいところが残っているわけですよ。

そこに、冷たいのを我慢して暫くすると、また体温で暖かくなってくるわけですね。

それをね、小さい頃は制服、げっふん、征服したっていう気分になったんです。
小さい頃から寝付きが悪いんで、なかなか眠れないんですが、こういうことをして眠くなるまで待っていたんです。

今でもそれをやってしまうんです。密かな楽しみです。この時期にしか出来ない、本当にささやかな至福の時です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴下 (鳥啼天駆)
2006-12-14 03:50:09
最近、靴下をはいて寝る技を身につけました
これ、結構、温いんです
(若干、違和感に対する慣れが必要です)
征服の手助けになれば・・・
返信する
靴下は苦手なんです (りょんりょん)
2006-12-14 19:57:36
裸足でやるから、征服感が更に増すんですよ。(え)
返信する