Invalid Life

「演歌・オブ・ザ・デッド」公式ブログ
(C)りょんりょん 2004-2007

冗談じゃない! 第7話

2007年05月27日 22時02分57秒 | 映画・DVD・テレビ番組
フランス人、フランス人。って、人種的には日本人だろうがぁ~。

う~ん、今回もちょっと面白みが足りなかったですねぇ。ソツなく纏めてはいるんですがねぇ。

なんかね、「恋はあせらず」の展開に似て来たような気がします。最初はコメディタッチやのに、いつの間にかシリアス路線に行ってるみたいな。あ、「お金がない!」もそういう展開やったような。グダグダになりかけてるんかなぁ。

そして、織田裕二以外が目立っていないような演出になってるんですよねぇ。上野樹里さんも(可愛いけど)、大竹しのぶさんでさえも添え物っていう感じに。意図的に一歩引かしているんじゃなくて、結果的にそうなっちゃいましたって感じで。この三人がメインで絡み合ってこその面白みだったんですけどねぇ。

友田君はポジション的に今日みたいに全面的に絡んじゃ駄目なキャラでしょう。ちょこっと引っ掻き回されるだけやから、ええ味やったのに。役者さんは上手いと思うんですけどね。キャラ的にね。

なんかリアルライフと同様に愚痴っぽくなっちゃいましたけど、後残すところ4回程度やと思うので、次回は一発バシっと決めて欲しいです。期待してるんですから。

参考リンク
TBS「日曜劇場『冗談じゃない!』」公式ウェブサイト


最新の画像もっと見る