元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

化粧品のセール始まりました!!!

2024年05月20日 16時53分10秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

化粧品のセール始まりました

いつものお客様にはお便りでご連絡をさし上げましたので お手元に届いていると思います

お手紙が来たのでと ご来店のお客様 私 肌パシャできないのとおっしゃいます

えーー なんで?

その話を聞いて ブログ担当の和智も久しぶりにやってみました

肌パシャは ビューティキィアプリから 簡単にできます

私の今日の結果は?

こんな感じに表示されますよ スクリーンショットです

結果は 美肌にあと一歩足りない

ピンクのゾーンが良好ゾーンなので ・・・惜しい 笑

 

まぁまぁですね 私の目標値は低めです 笑

うるおい不足です

皮脂も不足です 毛穴は目立ちません

パッサパサという事かしら  いやん

 

メラニン量もおおよそわかります

こんな感じね

薄いシミが多いから 手入れを怠ってはいけませぬぞ!

 

 

お店でもできますので お気軽に声かけてね~

お店のiPadで簡単にできますよ

今日 ご自分のスマホで肌パシャが撮れなかったお客様 

次回もう一度ご一緒にやってみましょう

スマホにより 相性が悪い機種があるのかしら?

お店でやりましょ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血流観察会を開催いたしました | トップ | お願いします 日焼止めは首... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事