元気ステーション ドラッグわち

あなたの元気ときれいのお手伝い 当店におまかせ ℡ 0248-67-3790

5月最終日 明日から6月 早いですね~

2024年05月31日 14時58分34秒 | Weblog

きれいと元気のお手伝い元気ステーションドラッグわちのブログ担当の和智です

明日から6月 

ドラッグわちの6月のお便りです

6月は衣替えからのスタートになりますが 

ドラッグわちは・・・衣替えしないのよね~ 年中白衣

カーディガン 羽織るか羽織らないかくらいの違いですね 笑

梅雨入りもまじかです

気温のアップダウンも相変わらず激しい

体調管理万全に 元気に過ごしましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いします 日焼止めは首... | トップ | みどり会のリアル勉強会に出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事