獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

たむらぱん「バンブー」 を聞いた。

2010-02-27 18:43:42 | 雑感
 土曜日。久しぶりにスポーツジムへ。ウォーキングマシンに90分。iPodでベリーズ王国を聞きながら。その後500mクロール。お風呂に入ってポカリを飲んで帰宅。家を1130に出て、1600に帰宅。

 その後たまったテレビ番組を見る。NHKのMUSICJAPANを見る。ハロプロが出てるか確認。出ていない。スキップしながら見ていて、1曲気になる曲があった。

 たむらぱんの「バンブー」

 ハロプロの曲しか聞かない私デスペア。バンブーが気になってネットでPVを探す。いい曲だね。働き出して4年目の私。ちょっと元気がでた。単調な日常を「幸せ」だと言えるこの歌の「僕」はうらやましい。

 女性シンガーが「僕」と歌うのはなんかいいね。ハロプロでもサラリーマン男子を主人公にした歌を歌ってほしいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCグッズ 直筆サイン入りA3... | トップ | Buono!ツアー「We are Buono... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事