獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

Juice=Juiceライブ2018ライブギア ゴーアヘッド @宮崎SRボックス昼夜に行った。チキン南蛮おぐら本店にも行った

2018-03-03 22:51:17 | コンサート舞台
まだ下書きです

宮本佳林フル出場

チキン南蛮おぐら本店1010円ごはん大森みたい

メキシコ募金の告知、影アナ
3、MC


佳林が体調管理をしっかりしたい、これから7人でできるまでがんばりたい。えっ??7人でできるまでってどういうこと佳林ちゃんと私。

高木、こんなにいっぱい全開よりもでも会場がちがうんだけどね

段原 昼も夜もちけっと売り切れで満員とのこと

4、握手レポ



宮崎
デスペア<チキン南蛮たべたよ。
宮崎<さゆきがブログでかいてたやつね

佳林

佳林<佳林だよー

デスペア<フル出演どうでした?
佳林<うん楽しかったよ

デスペア<気を付けてね。

ほんとは耳の状態とかききたかtったんだけど、聞くのがこわいというか、たぶんほかのファンもたくさんきいているだろうからやめておいた。私も目がわるくなったとき、いろいろ聞かれてちょっとうっとおしかったおもいで、一番いわれてうっとおしかったのが、なおるよ、夜星みてたらなおるよとかいうなぐさめ。きっと佳林もそんんななぐさめはいらないとおもうので、あえて耳や麻痺のことは触れず。ただ佳林はライブMCで、お休みしてて、それは私の体調管理ができてないからですこれからはちゃんとしますといっていた。うーん、突発性難聴とかは体調管理うんぬんじゃないとおもうんだけどな。そう佳林は信じ込もうとしているのかな?原因がわからない病気にたいして、体調管理が不完全だったという原因をあたえて安心しようとしているのかな?ちょっと心配だね。

植村
デスペア<・・がんばってね

植村<うん

デスペア<一番美人なんだって?

植村<そんなことないよアハハは

高木

デスペア<フル出場がんばってね。鉄人衣笠目指してね。
高木<がんばりマックス

はたして高木は衣笠のことを知っているのか不明だけど、なんとかつたわったよう。Juice=Juiceの中で高木紗友希だけがいままでのっJuice=Juiceライブ400公演ちかくすべて欠席なしのフル出場だもんね。


段原

デスペア<トークの声あかるくなったね。
段原<またきてね

やっぱり段原の手はしめっていた。

梁川奈々美

デスペア<佳林ちゃんのことまもってね。

梁川奈々美<ありがとうございます。
やなみんにはぜひ佳林ちゃんを孤独にさせないでずっとそばにいてあげて、常にイエスマンでいてほしいの。



金沢

デスペア<やっぱり佳林ちゃん復帰してくれよかったね

金沢<ありがとうございます




宮崎

デスペア<髪形どんなんですか?

宮崎<ポニーテール、ひくめの位地のやつ

宮崎がMCで今日はたまたま佳林ちゃんと同じ髪形だった、あとやなみんもとやなみんをとってつけた感じがおもしろかった。

梅浦

デスペア<おっ!!・・・がんばってね

金沢

デスペア<今日もCDたくさん配ってきたよ。

金沢<ありがとうございます。
道行く親切な人にありがとうカードとJuice=JuiceCDをプレゼントしたことを伝えたかったのだけど、なんとか伝わったかな。

高木

デスペア<コメント書いたからよんでね。

高木<読んだよっいつも読んででるよっ

数時間前にコメントしたのに、まだ繁栄もされてないとおもったけど、高木はすでによんでいたのね。びっくり。最近高木はMCでもコメントしてね、宮崎のお店の名前わすれるのでコメントでかいてねとわざわブログコメントにかいてもらおうとしている。ちなみに、来よるMCで客席にいいお店ありますかという高木の問いかけに、おおもりうどん、知るがあまい、いきたいおいしそうと高木上村、名前忘れるからコメントでかいてね。あと昼公演でもコメントかいてねアピールがあった。その言葉どおり高木はちゃんとコメントは全部読んでいるよう。ぜひ高木紗友希にkk
コメント書いてあげてね。私の高木へのコメントはとってもあついコメント。もし高木がそのコメントをちゃんとうけとってくれていたらうれしいな。

段原

デスペア<・・・・がんばってね

段原にもどういった言葉をかければいかおもいつかない。セクシーセクシーの歌パートおおいねっていってあげればよかった。

梁川奈々美

デスペア<佳林ちゃんナイトになってね

梁川奈々美<・・・・

やなみんには佳林ちゃんをまもってほそいの。

佳林

佳林<佳林だよ

デスペア<夜テンション高かったね。

佳林<いつもだよ!!またね

その受け答え自体がテンションが高いんですけど(笑い)佳林はあきらかによる講演のほうが歌声もよくでていたし、トークもはねていた。昼はひさしぶりのフル出演だからちょっと心配でもあったのかな?セーブしてたのかな?

夜握手はバリバラの車いすの大久保さんと一緒だった。彼は先日韓国のオリンピック一人でいってきたとのこと。ピーチだと片道3000円だったとのこと。私もまけてられないな。でもさすがに海外は視覚障害者一人だと危険nだろうな。

夫婦、しげのい、サイン、長嶋監督、宮崎観光ホテルのうら、えttこんあとこt、タカチホ神社とか海




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Juice=Juice10thシングル... | トップ | 障害者バラエティー番組バリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート舞台」カテゴリの最新記事