獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

FCグッズ 直筆サイン入りA3サイズパネル(須藤茉麻)が届いた。

2010-02-26 20:25:54 | モーニング娘。と私
 前回の特大パネルはほんとに大きくて4畳半の私の部屋には飾れない。今日届いたA3サイズなら飾れなくもない大きさ。

 段ボールで2重で梱包されていた。丁寧に取り出す。そこには茉麻がいた。バストから上の構図なのだが、大きさgあちょうど等身大?。顔の大きさが本当の茉麻の顔の大きさと同じぐらい。

 私が中学生男子だったら、毎晩このパネルに向かってキスの練習をすることだろう。それほど顔の大きさがリアル。

 早く岡井千聖のパネルも見たくなった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-ute新アルバム「ショッキ... | トップ | たむらぱん「バンブー」 を... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっさのA3パネル (Takumama)
2010-05-13 03:48:46
こんいちは、海外に住んでいますの岡井さんファンです。

すいませんですが、
ちょっと質問~

(´・ω・`)ちっさのA3パネル、まだ?

こちらも注文したのでw
お願いします。
返信する
まだですね (デスペア)
2010-05-15 16:54:56
まだですね。5/15現在
桃子のA3パネルは来ましたけど
返信する
 (Takumama)
2010-05-15 20:05:18
情報ありがとう❤
返信する
5/22到着 (デスペア)
2010-05-23 19:55:59
千聖A3パネル昨日5/22届きました。私の好きな髪形の千聖だったんでうれしかたけど、服が黒っぽい衣装だったのでその上に書かれているはずの千聖直筆の私の名前が見えないという悲しさ・・・
返信する

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事