獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

Buono!ツアー「We are Buono!」千秋楽@なんばハッチ昼夜に行った。

2010-02-28 23:35:14 | コンサート舞台
メモ

・夜はダブルアンコールで再度「We are Buono!」を歌う。途中Buono!の3人がドルチェのメンバーがひいている楽器の弦をおさえたり、ドラムをちょっとだけたたいていた。

・Kisskisskissかなんかの曲で、マイクを使わずにBuono!メンバーが「ありがとう!」(記憶不確か)と生声で客席に投げかけていた。なんかよかった。

・夜では雅からPATIの声出し採点、100点をいただく。

・グッズは時間がなくて買えなかった。ラムちゃん衣装のライブ風景生写真がほしかったのに・・・・。

・なんばハッチはなんどもエスカレーターをなんども登る。

・ダブルアンコールがとてももりあがった。こういうサプライズはうれしい。今回、6回Buono!ライブに参戦して個人的に一番盛り上がったのが、千秋楽のラストのこの「We are Buono!」だった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たむらぱん「バンブー」 を... | トップ | 3月新人公演のプロフィール画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート舞台」カテゴリの最新記事