ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

もうすぐ

2007年12月30日 00時56分20秒 | たわごと&ひとりごと
今年も終わり。

イヤー毎日長い長い仕事を,よくこなしたなぁー。。。。

偉い,偉い。


とにかくいろいろあった1年,

悲しい別れもありました。

とにかく今年は怒らないが目標でしたが,

何とか,自分の“怒り”をコントロールできたように思います。



あとは,いらない出会いを切り捨て,

必要のない,発展しない関係や,この先進展のない関係は,

今年で終わりにしようと思います。



来年は,いい女をめざし,

充実した一年を過ごせるようにステップアップしたいと思います。



東京での最後の夜に,バレルハウスで過ごせたのは…
いい時間だったなぁー。

そんちょ  相変わらずいい男!
ごちそうさまでした。



みなさん,今年一年,大変お世話になりました。
来年,よい年になりますように!

1月3日には東京に帰ってくるつもりです。
1月5日のミブリン新年会で会えるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のたわごと一人ごと! (BEN)
2007-12-31 00:02:48
今年は二つのレッスンに参加しましたセントロと先日の奈っちゃんラサーラのレッスン、男って歳行く程教わるって事が嫌になるけど、それは間違いでいつまでも大切なんだ!癖と個性を勘違いするのが男だからね!それが良性ならばいいんだけど大半が逆、でも男女同じ傾向にある!恋愛なんかお互い探りっこしてる時はネガティブに感じちゃう?これ日本人の典型、今はポジティブに女性も言わなくちゃあね!?言いたいこと。話しがズレたか?

今の若い子は……?

まずは良い年をお迎え下さい!来年もよろしくね!

BEN
返信する
プリチーあきちゃ~ん (そん)
2008-01-01 22:30:28
明けましておめでとうござんす
今年もよろしくです!

先日はありがとうございました
またいつでも殴りこみにいらしてくだしゃい
そして、いつの日かミュージック酒場@大宮に連れて行ってください

(ブログアドレス変わったのでお手すきで変更をお願いいたします)


返信する
よろしくお願いいたします (AKI)
2008-01-03 23:21:59
年も明けました。

田舎からも帰ってきました。

>BENちゃん
今年もよろしくぅー。
どんなに年を重ねても,
吸収する柔軟性や,
欲張りに学ぶ意欲を持ち続けたいものですね。

>そんちょ
大宮は遠いので,
うちの工場長に連れて行ってもらってください(笑)

また行きます!
またおいしいレバー食べさせてぇー
カレーもね!
返信する
あきのおかげで (ぺろ)
2008-01-04 03:06:06
そんちょから 来年もよろちくメール頂きました
そして そのおかげで久しく逢ってない友人からメールを貰いました
すっかりご無沙汰なので 今度同伴してつかぁーさい
お腹空かせて ごーごーそんちゃーん
返信する
ムラムラしたそうな…(笑 (AKI)
2008-01-04 11:35:19
そんちょは,年末私に会い,
ペロを思いだ出し,
ペロへの思いを再燃させ,
ムラムラとし,
メールしたそうな(笑)


超ライバルだぜぇ~
うん,うん,ご飯食べながら,
またタンゴジャックしたいねぇ~。

返信する

コメントを投稿