ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

荻窪~グランサロン

2007年12月25日 02時09分22秒 | アルゼンチンタンゴ&ダンス
東京タンゴクラブ主催の「クリスマスミロンガ」が開催されました。
これ,すごい人数で,来場者はたぶん130~140人ぐらいをゆうに超えていました。

すごい集客力ですね。
皆様,おしゃれして,生演奏もすばらしく,
いろいろな企画も,何とかこなし,
なっちゃんとマティアスのデモンストレーションもとてもすてきでした。

なっちゃんとは4年前,初めてのブエノスアイレスの時間を共有したお友達です。
でも,もう,今の彼女を見たら,とても「お友達」なんて気安く言えない感じ。
とってもあどけなく,子供子供していた“なっちゃんが”
とってもエレガントで,見栄えのするダンスを披露,
色っぽさも兼ね備えたデモを見せてくれました。

本当にありがとう。。。



スタッフの皆様も本当に大変だったと思いますが,
本当にすばらしい会になりました。

お疲れ様でした。

差し入れで入れたその肉
好評だったのか?おなかがすいていただけなのか…。
あっという間になくなり,一口も食べられませんでしたが,
見栄えがよかったです。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったけど疲れた。 (BEN)
2007-12-25 15:36:06
飛び入りの助っ人に入れて下さりありがとう。裏方も楽しかったです。飲んだり食べたりの自由はありませんでしたがスタッフの皆さんの結束で大盛況でしたね。始まって一時間で飲み物が不足し買い出しに出ましたが駆け足して歳のせいか今日は膝は痛いし腿はパンパンでした、そういえば昼間にミブリンのスタジオで奈っちゃんカップルにレッスンを受けていたのも利いていたかも。二次会の飲み会も楽しく交流出来ましたありがとう。次回参加の際は余り喋らないようにしますm(__)m。

(^^ゞ????BEN
返信する
おつかれさまでした (AKI)
2007-12-25 22:20:45
長い1日でしたねぇー。

あたしたちも助っ人なだけで,
本物の「東京タンゴ倶楽部」部員ではないので,
BENちゃんと同じ立場ですよぉー。

あの体験で いろいろなことを学びましたね。。。
でも,とてもいい経験になりました。

自分たちのピクニックdeタンゴにも
なにか役立たせることができたら…と思います。



ちなみに,筋肉痛は…レッスンのせいだと思いますよぉー。
「今の若者」に負けるなぁ~!(笑)
返信する
お疲れさまあ (ゆう)
2007-12-26 17:38:40
果たしてお役に立てたかどうか・・・
でも、お手伝いさせて頂くというのは、勉強になりますね

返信する
みんなに勉強させてしまった… (笛葱)
2007-12-27 12:25:33
そして、遊んでばっかりで 勉強しないから、
こんな大人になっちゃたわたしです

ありがとねみんなのこと大好きだからさ
見捨てないでおくれ
返信する
ゆう&笛葱 (AKI)
2007-12-28 12:46:42
一大イベントでしたね。

総合プロデューサーをみてて思いましたが、

自分たちが「Tango」が好きで、

“こんな場所で踊りたい”

“こんな雰囲気で踊りたい” ということを

現実した結果なんですが、

“自分の好きな場所であるのに踊れない”ってジレンマ…

うーん、なんとかしたいものです。

返信する

コメントを投稿