ピクニック de タンゴ

屋外ミロンガ&アルゼンチンタンゴ
日常の出来事

年が明けました

2008年01月03日 22時58分31秒 | たわごと&ひとりごと
本年もよろしくお願いいたします。


今年3日目の富士山を掲載いたします。


毎日,きれいに裾のまで見え,
青と白のコントラストが とてもステキでした。

今年の冬の休み,実家に帰っていたあいだ中
甥っ子や姉夫婦に感化され,
NHK教育で放映されているアニメ「メジャー」を見てしまいました。
「第1シリーズ」とかをまとめてあって,
1日7~8話の放送だったので,
ストーリーがわかりやすく,吾郎くんの奔放さや,
野球少年の素直さにはまりまくってしまいました

第4シリーズが1月5日(土)からまた始まります。
メジャーリーグに行くところから始まります。
たぶん,ビデオに撮り続けることでしょう(笑)



さて,今年も目標をいくつか立てましょう。

1.昨年に引き続き,怒りを抑える
2.スペイン語を勉強する
3.女っぷりを上げる


この3つをがんばっていきます!

皆様にとって,よい年になりますように…

今年も皆様よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿