田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

一読していいな、と判断した本はやっぱり評価が〜

2024年05月03日 | Weblog
2024年5月3日 金曜日
非正規介護夜勤パート職員よれよれ日記

湯ったりと手足伸ばすや聖五月

人体介護もいよいよあと一日だ。やれやれ疲れるわ。
あたしゃ長袖だけんどむむむ、世の中の決まりごとは半袖でいいもんね。夜勤明け、今日から一週間はアタシのもの。大型の勤務表。随分たんと居りゃあすな。
金曜日で温泉天国はお休み。
本格的な野鳥の餌台を作る。
板を20センチの真四角に切って足を付ける。
奥様は魔女・ニコール・キッドマン
を借りる。図書館もの。
四十九日のレシピ は映画にもなったようだった。いいものは万人が評価が高いのでんな。アマゾンでポチる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハト撃退用のパチンコを作る... | トップ | 素晴らしきエサ台をこしらえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事