田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

やっぱりイソヒヨドリだった!

2020年02月11日 | Weblog
持つてる図鑑にもあるのだけれど 磯 ってあるものなぁ違うだろうと思っていたのでした。
ところがどうやら市街地にも進出してるようで警戒心もあまりないようなベランダOKみたい。幸せの青い鳥 村上幸子が歌ってたなぁ、 
あ、おはよう朝日です。昨夜の月が西の空に白く浮かんでいます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや起きたのは正午前、... | トップ | 粉かけもさすがに飽きてきて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事