田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

しょぼしょぼと雨〜メジロ来たる〜

2024年03月24日 | Weblog
2024年3月24日 日曜日
非正規介護夜勤パート職員よろよろ日記
メジロ来るなんだなんだほんとかな
覗いたらどうやらスズメではないようだ。なんとなく凡庸としていている。望遠で引き寄せたらなんとメジロだった。わあ、珍客到来。開けられないベランダ側のガラス戸から撮影する。おお、メジロだ。なんでなんで、
半分に切ったミカンを山桜桃梅の枝にさしてあった。庭といったって大した庭ではござんせん。猫の額のまた額。
そうっとシャッターを切る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二連勤明け〜〜くたくた〜 | トップ | ムムムアシスト自転車のカギが〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事