田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

ムムムアシスト自転車のカギが〜

2024年03月25日 | Weblog
2024年3月25日 月曜日
非正規介護夜勤パート職員よろよろ日記
ひよどりのみかん狙って舞い降りて
ヒヨドリとみかん、季重ねだな。ヒヨドリは秋の季語のようだった。まあどっちにしろかわいげのない野鳥だなもし。ぼさぼさの頭と全体がなまり色で品性に掛ける。
ふっと見たら電動アシストのカギ差し込まれてない。ややや、ないとバッテリーが外せない。滑り落ちたのか。むむむ、温泉天国から帰ってきてスペアキーをさがす。ありました、ややほっとしてズボンのポケットをさがす。もしかしてポケットに入れたのかも。わわわありました。やれやれ、一人でバタバタしてる。
憎たらしき面構え。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょぼしょぼと雨〜メジロ来... | トップ | やれやれ明けだ〜なんか生き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事