田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

この頃はUSBで充電という手持ち機器があふれてきた~乾電池はどうした、

2021年04月26日 | Weblog

4月26日(月)

復活すホームシアター初夏一番

動物的本能で開いているところに詰め物をする。どんどんつめものをしていて二進も三進も作業の出来ない状態になる。久しぶりにTSUTAYAに行って大きな画面で映画を観ましょうよ。と言う気分になった。

ベランダ側のガラス戸が最たる条件に当てはまっていた。しかしどんどん空間を埋めていく。それらを今日は取っ払ってホームシアタの空間を復活さたのだつた。

ナガムラ邸も大きくてひろいけんどこのスクリーンはなかろうな。

なんてバカなことを夜中にほざいている。

今日はホームシアター復活作業で夜中になる。

厨房メモ

左が42インチのテレビ。右がEPSONのスクリーン。その向こうはベランダで庭に続く。手前がプロジェクター。

なるたけ大きな画面で映画は鑑賞したい。アタクシのこれはこだわり。唐辛子のような物体はノートパソコンを照らす蛍光灯。ここで作業発信してるんでんな。夜勤明けアナタお疲れさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勤明け~グラスワインで昼... | トップ | 「罪の声」を借りにTSUTAYAへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事