田代田の酒場日記

月夜に釜をぬくは難解でんな。男漁りという学説もある。犬の棒もここら当たりでは不慮のできごと 関東以北は幸運の棒。 

目覚めたのは午後2時半だった~ジムには行けそうもない~

2022年02月25日 | Weblog

2月25日 金

冬深し届く新しきプリンター

エコタンクとある文書専門器。

ベランダに出したブラザーがまだ使えるのではないかいな、と部屋に戻す。ふだんほとんど文書は打たない。孑孑の原稿か郷土文芸の講評くらいのものである。確かブラザー出てくる印字が薄い緑色だった。これはヘン。アナタねインクタンクを間違えているのではありませぬか。粗忽なアンタのことだ考えられないこともない。考えておりまする。ベランダに出したブラザーを部屋に呼び戻し検証することに。

いろいろ面倒くさいのでイッパイ飲むことにした。

届けられプリンターはエプソンだった。ちょっとこじんまりしている。いいじゃない。ひとまず使わないのでインクは補充せず。

407号室、ミヤザキさんのハダカが見たいなあ。ばかだねアナタ何考えてるの。

いい加減にしなさいよ。

クックマートで買ってきたロング缶マルエフ・アサヒビールを飲む。

触れるたんびにコトンと落ちる棚を固定する。けっこう大工作業となっていた。

電気屋さんから貰ったカレンダーを今頃壁に掛ける。だらりとした帯状のカレンダーで使いようがないなとそのままほっておいたのだ。ないよりいいかもしれない。せっかくのカレンダーだがないよりいいかもしれないというカレンダーもさみしいなあ。もう少し工夫があってもいいじゃないか。アライデンキよ。お米屋さんでもらうカレンダーが良かったなあ。昔のことだ。

ここまでの文書をベランダから呼び戻したブラザーで印字してみることに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン周りを整理する~ぐ... | トップ | キーボードも整理する。平た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事