DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

赤坂味一(ラーメン店、船橋市役所近く)

 ヤプ友紹介のラーメン店、赤坂味一へ。市役所周辺だと胡麻ラーメンの阿修羅がお気に入りだったが、ここは初めて。
 早お昼だったがほぼ満員。カウンター席だけでなくテーブル席も多くテーブル席も空きなし。基本から行こうと中華そば600円を注文。
 店内に入って直感、ここは永福町大勝軒直系だな、と。もちろん最大の理由は店内の匂い。魚出汁で塩味濃いめの匂いがかの店を連想させる。テーブル席が充実しているところやメンマ大盛メニューがあるところ、つけ麺メニューがないところも。
 出てきたラーメンはまさにそれ。並み盛りでもかなり丼が大きく、ボリュームがあります。昨日夜にちょっと古いココア牛乳を飲んでお腹下り気味だったが、問題なく完食(後でお釣りが来るかもだが:-))。リピートしても良い店。

コメント一覧

タイ
こんにちは。
http://yaplog.jp/taitaitai/
場所は、駅から離れてるのに混んでますよね。
つい、市役所に用がある時に行ってしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事