DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ニンニンジャー&ドライブ&プリンセスプリキュア 9/6

 ニンニンジャー、霞姉のニンニンがカワユス。
 今回から敵方も妖怪から忍者か。ワルガキかわいいね。子どもしか入れない結界が張られていると言うで八雲の魔法でみんなおもちゃになる(笑)。なんか人形劇みたいで楽しいな。そして魔法が解けて元の姿に。おっ、牙鬼軍団ではなく敵も十六夜忍者だ!おぉ、凪と風花の体操のお兄さんお姉さんカワユス!バスは乗っ取られたがアカニンジャーが乗っていたか。背中の「ひろし」に爆笑!あのラーメン食べてる人はやっぱり小池さん?今日は小ネタ満載だなあ\(^o^)/。なんか慌ただしい口上だな(笑)。
 おぉ、子どもが天晴に弟子入り!好天は不機嫌そうですがw。
#来週のあのリーゼント頭の十六夜忍者はなんじゃ?

 ドライブ、おい、研究室にロイミュードが侵入なんて大丈夫か?3人が集まったが、特命センターの占拠にはどう対処する?ここで意外な助っ人登場>早瀬 チェイスもいろいろ人間の感情を学んでいるようで。剛の様子がおかしい、相当なダメージを受けた様子。チェイスも成長してるなあ。
 おっ、3人同時の変身シーンイイネ!グローバルフリーズの夢がすごいな。親子直接対決なピンチにハートとメディックがついに味方になった!
 親子対決は更にヒートアップ、チェイスもかなり苦戦。致命的な打撃を受ける。なんとチェイスがゴルゴドライブを巻き添えに自爆?いよいよラストだなあ。

 プリンセスプリキュア、今週から2学期(^_^) トワ様早くお兄さんと会えるといいね。はるかはやっぱりみんなの世話焼きが好きなんだなあ>花絵ちゃんにフラワーコーディネーターの夢を薦める。ロックは倒したが、今週から敵は復活したクローズか。と言うかゼツボーグじゃなくて直接対決?やっぱりゼツボーグに代わる部下が現れたか>ストップとフリーズ いややっぱりゼツボーグだ(笑)ドレスアップがゴージャスだな。
 なんと、クローズはロックの絶望で復活し、ディスピアも復活させた。
#をっ、来週はみなみの許嫁登場!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事