DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

スタートゥインクルプリキュア&ゼロワン&騎士竜戦隊リュウソウジャー 1/5

 スタートゥインクルプリキュア、おー、いきなりスタープリンセス全員集合!と言うことで、ダークネストといよいよ決戦。鎧をまとってカッパード、テンジョウの性格豹変って、まるでナダ!星空連合もプリキュアを援護、スケールがでかくなってきた、スターウォーズに対抗してる?
 おお、さすがキュアスター、名言ですね。なんと、ダークネストの上体は蛇使い座のプリンセス!ノットレイダーすらも吸収、カッパードやテンジョウすらも。おー、なんとアイワーンが助っ人に!まさに総力戦!プリンセスもフワもとらえられて、絶体絶命!さすがに来週に続くだな。
#そして、「ヒーリングっどプリキュア」のCM 解禁!

 仮面ライダーゼロワン、イズの晴れ着キタ!そして或人の初ダジャレ:-) 年が明けて、敵は滅亡迅雷ネットからライバル企業ZAIAへ。企業の買収のためにお仕事5番勝負?ZAIAのAIはヒューマギアと言うのかな>ZAIA スペックと言うのか。とうとうイズもダジャレを言い始めた、ラーニングしてるな(笑)。
 唯阿のZAIAでの初仕事に大爆笑!>令和か!
 おっ、滅亡迅雷ネットは復活する?
 AIが家元かぁ。唯阿、ZAIAではいつ変身するの?おっ、ついにZAIA社長が変身!あっさりとヒューマギア1体潰された。今日はゼロワン完敗だな。しかしこの社長、1000%が好きだな。
#あら、生花対決はまだ来週に続くのか。

 騎士竜戦隊リュウソウジャー、おっ、メルトの子ども時代(夢の中)。調子づいてるクレオン(笑)。この白い霧は?何かあちこちおかしい。足を痛めたトワは休ませるのにお腹壊してるアスナは出撃?
 なんと、この霧から生まれたマイナソーは恐怖そのものを具現化するのか。おっ、リュウソウブルーがバージョンアップ!
#こちらも魔進戦隊キラメキジャーのCM 解禁。
#ワハハ、来週は逃走中ハンターになる。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事