DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

キラキラ☆プリキュアアラモード&ビルド&キュウレンジャー 11/12

 キラキラ☆プリキュアアラモード、いちご坂に妖精大集合。つーか妖精多すぎw
 なんと、プリキュアで講談ですか、渋すぎる!意外と妖精界で知られていないプリキュア(汗)。妖精に長老がいるのは分かるようで、そもそも妖精は歳をとるのか?
 おっ、ビブリー元気そうやな。クレイブのヤンキーっぷりがいいね。一般市民が悪者になるなんてゲーム病?(違)あっ、マカロンが危ない!カスタードまで!てかクレイブ気合い入りすぎ:-)
 妖精は穴の中へ逃げ込む。ビブリーは相変わらずクールだな。しかし妖精たちも黙っていない。おっ、なんとリオが復活とな!しかも味方として!
#おっ、EDが戻った!(喜)

 おっ、スーパーヒーロータイム秋のスペシャル!
 ビルド、おっ、パンドラボックスを開いたか、そしてブラッドスタークがそれを狙う。万丈すごいな、1人で乗り込むとは。氷室もそう簡単には黙っていない。つーかブラッドスタークと氷室って仲間割れしたっけ?おぉ、万丈がブラッドスタークと対等に戦ってる!しかしボトルを奪われるのはまずい。
 なに、ブラッドスタークの正体は葛城巧?
#おっ、来週はいよいよ万丈も変身か?

 キュウレンジャー、ラッキーキュータマ運試しはツルギ。
 ラッキーの父親が治めていると言う惑星カイエンへ。ついにラッキーのお父さん登場。ジャークマターの手下になってこの星を支配している様子。また死んだカローが復活したのか?ラッキー、絶体絶命のピンチ!ジャークマターの人質に!
 公開処刑とは子ども番組らしからぬ残酷さだな。カローが雷にやられる?これはまさにラッキー!
 おぉ、ついにラッキーが惑星カイエンの王様になった!
#来週はショーロンポー主役回、いやそれよりハミィの入浴シーン?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事