DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トッキュウジャー&ドライブ 10/12

 トッキュウジャー、先週の衝撃発表は一体どうなるのか?鏡の向こうには子どもの頃の5人が映って?おかず、もとい総裁の意図が分かったような分からないような>総裁が意図的に子どもを大人にした。ダイニングセットブラザースまだ生きてたか。あ、トッキュウジャーに西武線登場?でもよく分からないけど、大人トッキュウジャーと子どもの対面が感動的。出自の違う明の表情もなんか深いな。ダイニングセットブラザースはやられ、超トッキュウオーとビルドダイオー出発。ワハハ、総裁あっさりと5人のカムバックを認める、そりゃチケット君怒るわな(笑)。ハイパービルドレッシャーも強い。それにしても、総裁は中に人がいることをわざとほのめかすのはどういう意味が。へー、ミオちゃんのフルネームは夏目美緒って言うのか。うーむ、成長するってことは引き返せないことを知ることなのか、耳が痛い(汗)。
#来週はカラテ。

 ドライブ、いきなり歌から始まった。でもCMはなし。おっ、ペプラーさん一瞬生身で登場!へー、警察にも普通の事務職制服女子がいるのか。ロイミュードもいろいろ幹部が登場してきたな。
 おぉ、変身前でも車が自律的に敵を攻撃、カッコイイ!進之助も運転しながら変身しちゃうのか。ロイミュードは全部で108体、毎週1体倒すのじゃ足りないな:-) てか、ロイミュード幹部は美男子揃えたねえw
#来週はルー大柴登場のようで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事