DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ひろがるスカイプリキュア&ギーツ&王様戦隊キングオージャー 4/23

 ひろがるスカイプリキュア、カバトン、屋台の飲み屋で不貞腐れてる(笑)。そしてソラに啖呵を切る。最終決戦って、まだプリキュア終わらないぜ(当然次の悪者が出て来るんでしょうが)。ツバサは反対するけど、さすがましろ、ポジティブだ。アゲハさん相変わらず呑気。滝行なんて、小さいお友だちがマネしたらどうするの?(って、その前に連れてってもらえないw)
 おー、なんか、ゆるキャン。ソラはガチで修行。
 カバトン、自分をランボーグにするのが奥の手?ついに、カバトンを倒す。まあ、カバトンも悪あがきはするわな。
 アンダーク帝国と言うのか。おぉ、アンダーク帝国の仕打ちからキュアスカイがカバトンを救った!そして屋台の飲み屋で再出発w
♯今週のEDはキュアホイップ。
 来週はカバトンは出ないのかな。

 仮面ライダーギーツ、敵方ジャマトが仲間割れか。おっ、福くん復活。英寿と通長は英寿の勝ち。
 英寿ママは女神?ギーツは女神にやられたのか?そして通長(バッファ)は神になり、勝ちなのか?

 王様戦隊キングオージャー、ヤンマがヤンキーらしい応援。カグラギはラクレス側なのか?
 ギラとラクレスの直接対決。なるほど、カグラギはスパイ行為か。そこでカグラギ、ボケるか!
 今度はヤンマがボケたか?どうやってヤンマを助ける?と思ったら、カグラギが何か仕掛けた?
 ギラは助かった様子。さてどうやってラクレスに反逆する?>来週
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事