DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

トロピカル〜ジュプリキュア初回&セイバー&魔進戦隊キラメイジャー最終回 2/28

#出先でトロピカル〜ジュプリキュア初回とキラメイジャー最終回を見ることになるとは何か。

 トロピカル〜ジュプリキュア第一回、なるほど、旅館じゃなくて海の家か。でもいきなり上京?
 ワハハ、OPがメチャ夏っぽい、こっちはまだ雪が残っているのにw。そこ都会なの?海水浴観光地のような。
#おお、CMの女のコがメチャカワユス!ヒエ〜、パジャ麻呂が分身してる!
 鼻息すごいな。そうか、メイクって女のコの魔法なのか。なんだあのパイナップルみたいな怪物は?敵幹部はカニ?やる気パワーって、やる気スイッチみたいなもの?おお、キュアサマー、目の中にハート!人魚はプリキュアにならないのかな(おいおいそのうちに。って感じ?)まだその上の親玉幹部がいるのか。
 EDで4人は確定ですね。
 なるほど、やっぱり学生服はセーラー服。

 仮面ライダーセイバー、ノーザンベースには再び集結?したのかな?仮面ライダーはよく仲間割れするなあ、スーパー戦隊では滅多に相互不信なんてないのに。マルコメ坊主がいい味出してますね。今回のロケ地はどこ?お台場?いや、京葉線に漁船だから違うな。尾上親子って、現代の木枯し紋次郎だな。
#おっ、もうランドセルの季節か。
 あら、倫太郎はノーザンベースに残るのか。飛羽真暴走、どこから暴走したのか分からない。

 魔進戦隊キラメイジャー最終回、やはり最初からみんな変身してるな。
#でもOPはいつも通りやります。
 ヨドンナはヨドン皇帝の弱さだったのか。なんかシンドイーネみたいな展開。
 そしてキラメイジャーはやられたふりをする、んじゃなくて幻を見せていたのか。
 おお、ヨドン皇帝にマブシーナが語りかける!そしてキラメイジャーも素顔で口上!あっ、ミンジョ出た!
 充瑠、コロナに負けずに1年間走り抜きましたね。そしてヨドン皇帝を倒す。
#ゼンカイジャーのキャラクタートイのCM始まりましたね。
 3ヶ月後の同窓会?瀬奈、へそ出し大サービス!おお、マブシーナ姫、クリスタリアの女王になったか。イヤ〜、キラメイジャーが銅像に!そして柿原さんが充瑠と。似顔絵は良かった。
 そして来週はゼンカイジャー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事