DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

キョウリュウジャー&鎧武&ドキドキプリキュア 12/15

 キョウリュウじゃんけんはウッチーのチョキ。
 今週はクリスマスモード。冒頭から現れるデーボモンスターはクリスマスっぽくない、モンスターのクローン?と思ったら世界5箇所にデーボモンスター現る!獣電竜も勢揃い!戦隊も10人揃った!
#おぉ、シンケンジャーのコンプリートBluray Boxが出るのか!
 ヤナサンタのプレゼント、ラッキューロももらってる!(笑)しかも1人じゃねーし(笑)
 エンドルフと合体したドゴルドがきたねー。
 おっ、久しぶりにダイゴパパ登場、ヤナサンタは巨大化させないのか。
#クリスマスモードは来週へ続く。

 鎧武、バイト先でサンタコス。おっ、久々にアーマードライダー全員集合?なるほど、ロックシードの奪い会いゲームときたか。ワハハ、黒影とグリドンはトナカイコス!へー、ロックシードの森に行くにはロックビークルが必要なのか。
 おっ、シャルマンのオネエ職人も参加、と思ったらゲーム開始前にインベスが現れるとは!そうか、インベスにロックシードを与えると怪物になるのか。みんな森にいっちゃったから早くミッチーも行かないと。と言うことで鎧武がヘルプ。これで全員ロックシードの森へ。やっぱりミッチーのお兄さんが白いアーマードライダーでしたか。

 ドキドキプリキュア、この生徒会長コンテストを誘うのはイーラとモーラだな(バレバレなコスプレw)。これがレジーナのバラバラ作戦なのかな?六花かっけー、やっぱり一番大人だなあ。そんな六花をマコピーもサポート。マナはメモがすごい!
 マナが捕まっている間にレジーナたちの総攻撃。それでもガンバる4人、それどころか逆にレジーナを強力に説得、真っ赤になるレジーナカワユス!ジコチューが寝てる。レジーナの深刻な悩みでいよいよ物語も核心に近づいて来てますね。お兄さんも復活したし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事