DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ニンニンジャー&ドライブ最終回&プリンセスプリキュア 9/27

 冒頭のニンニンゲームは風花。おっ、銭湯シーンだ、浩の湯かな?
 ムジナ強いな、霞姉大丈夫か?九衛門が止めるとは何事?霞姉が骨抜きにされてしまった。
 忍者ごっこで勝負。いいとこ取られてもなかなかやるじゃん。と思ったら八雲もやられたか、魔法が使えない(^_^;)
 天晴もやられたか、これは手強いな。でもそんな簡単に取り返せるのか。ワハハ、霞姉のいいとこが天晴に行ったか。しかし頭の良くなった天晴に風花が違和感(笑)。最後は凪が取り返した。
 ムジナは倒したが、九衛門がなにやら企み、なんと九衛門のからくり人形が登場、強い!獅子王までが音を上げた。そしてまさかのライオンハオーが倒される?ドライブ最終回を前に急展開!
 ドライブ最終回、ゴーストのイントロダクションかな。おっ、本願寺課長は理事官に昇進か。おや、チェイスが復活してる。組織は壊滅したがロイミュードの生き残りがいる?透明な敵は何者?なんだ、昔話でしたか。
 ベルトなしで本格的刑事ものの展開。敵も透明で得体がしれないが、ゴーストも透明。なんだこの目玉オヤジみたいな人形は?(妖怪ウォッチのイナホの声!)
 霧子を人質を取られ、進之介どうする?いや、見事に生身で解決しましたね。
 おっ、霧子は進之介と結婚したか(劇場版見てれば分かるだろ)。
#ゴーストはまた面白そうな登場人物を揃えましたね。楽しみ。

 プリンセスプリキュア、プリンセスコンテストですか。はるかガンバ(^o^) ランウェイの歩き方特訓。キララってすごいんだ>プロのモデル
 おっ、やはりトラブル発生ですね>ドレスが大き過ぎる。
 ゼツボーグにトゥインクル1人で大丈夫?すぐにスカーレットたちも駆けつける。
 はるかも1人で難局を乗り越えられたかな。
 さて彼女たちが探してるかなた様とは会えるのか?(来週会える?)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事