DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

HUGっとプリキュア&ビルド&怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー 4/1

 HUGっとプリキュア、HUGたんの解説が分からない(笑)。今日はハイキング。突然新しいキャラ、この心配性の女の子は何者?エミルちゃん。カッパ伝説って(笑)、いよいよ妖怪ウォッチモードやな。と思ったらやはりバブル姉さん登場で台無し(笑)。ワハハ、石橋を叩いて壊すをリアルにやるとは!歌うとカッパが出るの?って出てきたのは猿だけど:-) 不自然な落とし穴だな(笑)。ハイキングのシミュレーションか、そんなこと全然考えない(笑)。HUGたん口でかい:-) ワハハ、野生の猿からカッパのオシマイダー、今日は無理くりが多いな、まあエイプリルフールだから仕方ないか。
 はな先輩、いいねえ、つかさ先輩みたいだ:-) さらに猿と会話するはな。
#来週はレストラン、お客様はコグレやパトレンジャーかな?(笑)

 ビルド、あれ、題名のない音楽会復活?(違)おっ、スカイウォールがなくなるのか?違う、新たな壁が。
 と言うことで西都は約束後も戦争を続けるらしい。最近ブラッドスタークは変身しっぱなし、美空パパモードには戻らないのかな。美空の言葉も重いなあ。この状況に戦兎の考えとは?なるほど、それがみーたんの考えか。
 せっかくいいところだったのにみーたんが人質?いやそれよりみーたんの本性が!

 ルパンレンジャーvsパトレンジャー、つかさの依頼でジムカーターがルパンレンジャーの素性調査。つかさ先輩の行動は警察と言うより探偵だな。圭一郎も見張り役に。おっグッドストライカーがルパンのレストラン、ジュレに来た。
 パトレンジャーのおとり作戦、ジムがギャングラーにさせられる(笑)。ジム、結構強いな(笑)。と言うか、見事にパトレンジャーを出し抜いたな。カイリが3人に分裂してたのか。
 と、ジムがギャングラーに捕まって、ルパンレッドと圭一郎も忍び込む。女ボス(ゴーシュ)強いな、下っ端も巨大化できるのか。モナカやまんじゅうではくっつくのに、どら焼ではくっつかないもの、ジムのなぞなぞ難しいなあ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事