DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ゴーバスターズ&ウィザード&スマイルプリキュア 1/13

 ゴーバスターズ、ヨーコちゃんは筋トレしないの?なるほど、リュウジはヨーコのお兄さん役でしたか>兄離れw エンターもエスケイプも全然生きてるし、やはり先週は年始のご祝儀回だったか。なんか大自然の中のロケはゴーバスターズでは珍しいので新鮮。相変わらずマサトはオヤジギャグが(苦笑)。最終回も近いのにリュウジ熱暴走で相撃ちとか、どうなって行くのか?今度こそエスケイプ消えたか?と思ったらすぐに復活、終わりに来週のメタロイドが出てくるし。一体どういう終わりになるのか、全然予想がつかない。
 来週はヒロムの弱点攻撃か、てことは再来週はヨーコの弱点攻撃?(要らん先読みw)

 ウィザード、今週もビーストの紹介週って感じか。鬼龍院さん、今年はこのOP曲で紅白出ないかな?w もう彼を完全に「マヨネーズ」呼ばわり(爆笑)。KABA.ちゃんさすが、マヨネーズ味の新作ドーナツ!おっ、仁藤コウスケが過去を語り出したか。ファントムが街中で潜水服ってのもなにげにオバカw おっ、久しぶりにコヨミも活動だ。メデューサはビーストを買収?更に魔法石をコヨミに渡す男は誰?やはり予想通りにウィザードとビーストが相撃ちに、来週へ続く。

 スマイルプリキュア、バッドエンドプリキュアとかこのごに及んで新キャラ登場ってちょっと予想外。まるでバスコが操るレンジャーキーのスーパー戦隊と言うかw 声優も同じ人が2役みたい。
 当然プリキュア側も新キャラ登場、ロイヤルクイーン復活?
 なんとかバッドエンドプリキュアは倒したが、ピエーロ復活?ジョーカーもバッドエンド絵の具に溶けてしまった。いよいよ最終回に向けてクライマックスですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事