DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ジュウオウジャー&ゴースト&魔法つかいプリキュア 9/4

 さて今週はゴーカイジャー登場、楽しみ!
 どうぶつかくれんぼに早くもマベちゃん登場!
 へんなオウム!(笑)おっ、バングレイとゴーカイレッドが対決。ナヴィも出てきた。お宝探し、リンクキューブにお宝?マベちゃんとジュウオウジャーとで取り合い。
 おぉ、ジューマンのご先祖様が!(ケタス、声はチョーさん)おっ、ご先祖様もジュウオウジャーだったのか!ジューランドの歴史が深い。そうか、そもそもバングレイはキューブホエールを仮に地球へ来たのか。マーベラスは見てるだけなのかな?ワハハ、そんなことはない、そこで横取りしますか。おっ、ゴーカイチェンジ来た!変身回数の多さに落ち込むみっちゃん。あれは子どもトッキュウジャー?みっちゃんを奮い立たせるにはやはりアム(笑)。
 やっとゴーカイジャーなが勢揃い(素顔ではないけど)。ゴーカイジャーVSジュウオウジャーがスゲー。おー、トッキュウジャーにゴーバスター、さすが記念回、なんでもありだ!
 ワハハ、EDもゴーカイジャーモード、しかも記念用ニューバージョンだ!
#来週は2000回記念、さらにもっと派手に行くみたい(^O^)

 ゴースト、いよいよアデルとの直接対決。タケルはアデルの記憶に入り込んでアデルを説得。タケルの父親を殺したのはアデル?
 御成とアカリの口喧嘩もこの物語の深さが現れてるな。
 アデルは相変わらず姉の説得に応じず。
 御成、暴走してるな。ニセマコト兄ちゃんもどうなるのか気になる。
 あれ、仙人がニンジャモード?
 アカリも御成も素晴らしい仲間だな。
 おっ、ついに仙人がゴーストに変身!グレートアイに入るのか?ユルセンとナヴィの区別がつかん!
 マコト兄ちゃん同士の対決、深すぎてよく分かってない(汗)。
 おっ、アランがやっと眼魔ワールドへ乗り込んだ。

 魔法つかいプリキュア、ナシマホウ界に戻る3人。車内販売があるのか、トッキュウジャーみたい(笑、車掌さんとチケット君はいないけど)。また冷凍みかんだ。
 おぉ、列車がカタツムリ機関車と切り離された!なんか今日の敵はパワーアップしてるな。なんか技が全然効いてないよ。どうするんだ、こんなところでやられたら?これはかなりの危機一髪!
 おぉっ、プリキュアたちもパワーアップしたか、帽子カッコイイ!なんかリンクルストーンと言うより果物?
#来週はハーちゃん学校か。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事