DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

わんだふるぷりきゅあ&ガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー初回 3/3

わんだふるぷりきゅあ、子犬の扱い方をガッツリレクチャー、勉強になりますね。
こむぎって、ケガをした迷子犬だったのか!犬種もパピヨンと判明。
今週のガルガルはペンギン?しかし、南極の生き物?いきなり氷の世界。ペンギンが水中でめちゃくちゃ速く泳げるのも知らなかった。
なんと、リードがプリキュアのパワーアイテム(タクト)になるとは!
ガルガルが元の動物(というか妖精だな)に戻り、ニコガーデンに戻る時はカバンに扉があるのか。
#それにしても、いろはちゃんがアーニャと同じ人とは、いまだに区別がつかない。

仮面ライダーガッチャード、久しぶりに九宝りんねのお父さんが戻った。でも一ノ瀬のお母さんは相変わらず不在。
さすがぐリオン、冥黒の三姉妹の親玉は残酷だな。まさに民衆同士の憎しみあいを煽るようなストーリー展開。
おぉ、ガッチャード、鉄道(スチームライナー)と合体!

爆上戦隊ブンブンジャー初回、久しぶりに原点回帰した感あり。
いきなり結婚式、嫁盗り合戦の物語なのか?ハシリヤン?走り屋の敵なのか?今回はキングオージャーみたいなCGではなく、カーアクションに金をかけるのか。
なんと、ウェディングドレスが化け物に変身。
#もうGロッソはブンブンジャーなのね。

ああ、車がテーマのスーパー戦隊、ゴーオンジャー時代に戻ったみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事