Humdrum++

ツリオヤジのキドニーケアな日々 ~ 知れぬ事は知れぬまゝに、たやすく知れるのは浅い事 (葉隠 聞書第一0202)

湯楽の里 市原温泉

2010-10-07 06:31:59 | 温泉
会瀬のスピニングマダイが終わった、大盛軒でラーメンも食べた、翌日は大原ショウサイフグの取材があるんで、家には戻らず直行しちゃいましょう。
PAでちょっと昼寝して、常磐道の渋滞にはまって、高速を下りたらもう暗くなってました。
とりあえずはお風呂に入らないとね、と寄ったのは市原温泉、湯楽の里。



湯楽の里って、釣りの途中に寄るのになかなか良いロケーションにあって便利です。
こないだは、栃木温泉にも寄ったし。



心地よい夜風に吹かれながら露天風呂に浸かるには最高でした(^^)。
汗を流してすっきりリフレッシュ、大原に向けて出発~。

[湯楽の里 市原温泉]
千葉県市原市古市場329-1
http://www.yuranosato.com/tenpo/itihara.html


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛軒 [日立市] | トップ | 横浜-阪神戦 2010年9月7日 ... »

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事