マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

モンスト 5月 獣神祭結果発表

2016-05-15 12:06:59 | ゲーム
獣神化発表されましたね。 両方ともあるので嬉しいのですが少しね・・・
まあ今後は来たらラッキー程度で考えていきます。 これ競馬やったら万馬券狙いオンリーやで(獣神竜のBOX圧迫も何とかして欲しいですね)




気持ち切り替えて、モンスト 5月 獣神祭結果発表で御座います。
最近、ガチャ運が好調なんですが、今回は無茶苦茶すんごい結果になりました。
今日用事(それほど大した事ではないです)あったけどキャンセルして実の厳選してました (; ^ω^)

年末の獣神祭の結果も凄かったですけど、それを上回るとは・・・・・・







5/14 8時すぎですね。 モンストガチャ研さんとガチャラボさん参考で引かせてもらいました。




ちょうどモンストガチャ研さんではビックウエーブ(笑)確率超大が来てたんですけど、ガチャラボさんの方は確率変動が小刻み状態 (; ^ω^) 




注意深く観察しガチャラボさんの星5期待値 超絶(写真なし)に上昇、モンストガチャ研さんでは確率超大が更に上昇(笑)
今しかないと、4垢でそれぞれ10連ガチャしました。 星矢ガチャせんかったからオーブ溜まってたんよー。



狙いは天草、おまけでロビンフット(笑) ただガチャ時の出現率UPはロビンフッド ウリエル アグナムートXの3体。
天草の日てアリスとの人気セットなんですよね。 対象日て天草出ないし星5率悪く感じるので今回はパス (; ^ω^)
他の限定も欲しいけどとにかく   被るなー    と念を込めました(笑)


4垢同時引きでメイン垢にストライクショットーと懐かしい声が・・・















メイン(ストライクショットー有)




アグナ(この垢では未)、アトランティス(この垢では未)
よっしゃー被りなし。 アグナは嬉しい ( ̄▽ ̄) アグナXは万能型でアグナは特化型なんですよね。 ハマるクエストでは強いので実の厳選せねば(使命感)
アトランティスはまあまあ(笑)















サブ(ストライクショットー無し)




アグナX(この垢では未)、ヴァルキリー(この垢では未)
アグナXやっとキター。 この垢ではアグナ2体でアグナXはなしやったんやー。 この垢ではアグナXは出ないと思ってたんですけど、どうもスイマセンでした(笑)
ヴァルキリーはそのうちに獣神化来るでしょう(苦笑)














サブサブ(ストライクショットー無し)




ランスロット(未所持)、ダリア(未所持)、ウォッカ(3体目)
未所持2体 これは嬉しい。 特にランスロット。 限定とセット組は個人的に獣神化期待値 超大(笑) 
ダリア 別名 発情犬(爆笑) コレ進化前の画像てヤバくないすか。 なんか○○○ケース付いてるし(笑) 一部で騒がれてましたね。 しかも声がおっさん(笑)
ウォッカ(苦笑)・・・・来るなら属性違いのローレライ来てくれー(切実) 














サブサブサブ(ストライクショットー無し)




天草(未所持)、ワールド(この垢では未)
見た瞬間、目が点になりました(笑) うそーん、今まで狙ったのに来たことなかったのに・・・・・
そして喜びへ・・・・
いよっしゃー、これでアヴァロンクエストは運枠3人(ヤマタケ2・リリス1)と天草で周回できる。
今までメンバーの関係上、運枠3人(ヤマタケ3)と源内で周回していたんですよね。 PSが低い私はほぼ勝てず・・・・
天草てアヴァロンクエストで強いんですよね。 次回使うのが超楽しみ。 実の厳選せねば(使命感)
ワールドも獣神化で強いし最高や。




今回のガチャ結果ですが、欲しかった天草が出て、限定が3人でしかもその垢で未所持、被りはウォッカのみと今までで一番満足した結果でした。 モンストガチャ研さんとガチャラボさん、本当に有難う御座います <(_ _*)>
最近、この方法でハズレなしや (`・ω・´)


新しいXの覚醒と復活祭来るし、しばらくはモンスト三昧ですね。 ガチャは運ですがこう言う楽しみ方もアリですよ。
皆さんにも良い結果を ($・・)))/












PS:模型はHMM ゴジュラス塗装準備中から全く進んでないですね (; ^ω^) すべてモンストが悪いんやー(笑)
時間が空き次第、再開します。 それとジンオウガ(仮)とリオレウス(仮)の形が脳内でだいぶと完成して来ました ( ̄▽ ̄)
その辺もいずれ紹介したいですね。 コンセプトはシュヴァルツェス マーケン。 このアニメおかげで考えがまとまりました。
シュヴァルツェス マーケン、とにかくカッコええわ ( ̄▽ ̄) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿