マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ANA計画(仮)⑧

2015-07-22 11:04:25 | 模型作成雑記
一週間以上、ブログ更新なくてスイマセンでした。 模型と釣りに忙しくてね(^_^;) ティガレックスタイプ、塗装ほぼ完成で御座います。 後は全体像見ながら、細かい塗装とメタルパーツ、デカールですね。 
今回のカラーはかなり迷いました(^_^;) ANA計画(仮)は旧ゾイドに近い雰囲気で作製しているので、派手なカラーはバランスを崩すんですね(^_^;) 色々悩みましたが、ガンメタルカラーを色々作って塗り分けてます。 イクスカラー(ブラックとブルー)やティガレックス(派手なオレンジやグリーン)も考えていたんですが今回はパスです。 写真で色合いが違うように見えるのは、光彩ではないですよ。 塗り分けてです(笑) 写真ではあんまりカラー変化がててませんね、シンプルなガンメタルオンリーなカラーに見えます(苦笑) まあ後は得意なメタルパーツでカラー差を出していきます。






また写真では上から見たポーズも撮影してます。 独特のフォルムが最高です(^O^) 
 

さあ、後は楽しいメタルパーツとデカールですわ。 自分らしく楽しく盛っていきます(笑) では。



追記:モンスト、スト2コラボガチャ回さずに我慢してます(>_<) 知り合いの方は皆、回してますね。 皆さん、コラボ星5が結構出てますね。 シングル数回でリュウ2体の方もいました。 私は爆死しそうなのでパス。 こうゆう時の予感は当たりやすいんで(^_^;) 
皆エエ結果出てるのに爆死は悲しすぎるやん(笑) この憤りを超獣神祭にぶつけます。 記事載せますので興味のある方、見てください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿