マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

 第5回 関西まるち模型クラブ(仮)展示会 に参加させてもらいます

2014-10-03 17:42:23 | 展示会
第5回 関西まるち模型クラブ(仮)展示会 に参加させてもらいます編です。かなり以前、ある計画に向けて準備していると言っていた事を覚えている方がおられましょうか。実は模型展示会に向けて準備をしていて、今回参加が決まりました。
イエーイ、ヤフー、超獣神祭(笑)とテンション上がってきました。模型を作製していつかは、ネットで写真UPして、模型展示してみたいなーと思っていた夢がかないそうです(^O^)。
関係者の皆さん、初めての展示会で色々ご迷惑かけると思いますがよろしくお願いします。 2014/11/22(土)~24(祝)のどれか2日間展示予定です。

さて計画に向かって爆進(笑)する予定なんですが、展示物はHMM関係とHMM改造で行こうかなと思います。まずはシュバコン、これはメタルパーツ使いまくっていて、かなり私らしさが溢れているので出したいです。コング愛が伝わればと思います。実物は大きさと相まって大インパクトです(笑)。ウホウホ。
後は最近のHMM改造シリーズを数体ですね。作製中の物も急いで完成させんとあきまへんなー。オリジナリティがあって自己流が出ていてるから、えーかなと思います。ぜひ、ウルフの遠吠え見て欲しいです。ワオーン。

ギガシリーズは遊び成分が強いので展示物としてはパスです。ギガCASトリオはかなり見ていて楽しいですが、持ち運びが大変ですもんね(^_^;)。ただギガリッターは持ち運びしやすそうですし、どうしようか迷いますね。ギガシリーズの最新作なので見て欲しい気がしますしねー。

そして展示会初参加記念として、模型展示会の日にブログでHMM化デスザウラーの写真を載せる予定です。11月は休みが取れるので完成させますわ。展示にはポロリが多いからキャンセルです(笑)。デス様ご降臨、興味のある方、頑張って仕上げますので是非お待ちを。

展示中、現場にいてますので、お気楽に声かけください。181cmで体重95Kgのプロレスラーのようなガタイで強面な人がゾイバスです(笑)。とって食べたりしませんのでご安心を(笑)。

ハイテンションでお伝えしました(笑)。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿