マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

自分らしくガンプラを作ろう。⑤

2018-07-16 23:36:50 | 模型作成雑記
血圧が少しずつ下がってきたゾイバスです。 ╰(❛ω❛ )╯
もうしばらくしてら復活出来るかなー。
皆さんもストレスには注意して下さいね。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





ほんで模型ですね。
ガノンタス改造したガメラですがもう完成してます。
以前作ったヘキサギア レギオンと並べて8月のゾイドイベントまでには写真撮影する予定。
もうしばらくお待ちして頂けたらなーと思います。



基本的に自分は、模型作成時がその模型に対してモチベーションが高く、模型が完成したらその模型に興味が失せて、次回作で頭が一杯て事が多いですね。
(; ^ω^)
完成後の写真撮影にもあんまり無いのもその当たりが原因。


もう頭の中では・・・・







ドム
   DOM  ドゥーム

なんでドムの報告デース。






ドムは現在こんな感じ。











イメージはマッスルなんですけどスピーディーな感じで作成してますね。
ドム グロウスバイルをゾイバス風にアレンジて感じ。

後、イメージ的にはベルセルクのガッツをプラス。( ̄ー ̄)








そのせいか、大型ヒートサーベルが更に大型化。
人が武器として使えるサイズに。(笑)










ついでにマッスルドーガ用の武器、ダブルトマホークも作成。
これも人が武器として使えるサイズに。(笑)











装備させるとこんな感じ。













これ、迫力すごいんですけど色々大丈夫なんですかね。(笑)

まあ完成させてから考えよーと。 ♪~(´ε` )






ついでにこの大型武器シリーズ(別名 マッスルウエポンシリーズ 笑)ですがもう一個別に作成してます。
この前、お見せしたデカイガトリング砲とは別の物ですね。
イメージは気円斬。(笑)




今日はここまで。
時間のある間に色々完成させよーと。
仕事始まれば、研修とダブルパンチで時間が無くなるからね。(´;ω;`)




皆さん、熱中症には注意を!!
($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿