マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ゾイドワイルドでガメラ作るよ。 別名タートルズ(笑)

2018-07-11 22:10:42 | 模型作成雑記
仕事休養中のゾイバスです。(; ^ω^)

元々血圧は高めの方なんですが、最近転職してから仕事中にボーとするなと血圧測定すると188/145(笑)で即休みになり自宅安静となりました。

皆さん、仕事のストレスには注意してね。(^_-)-☆















それはそうとガメラがだいぶと出来上がってきたので紹介しますね。


ゾイドワイルドで何か改造ゾイド作らなあかんなーと考えていたんですが、びらく祭でシオカラさんに今回のゾイドワイルドで一番アタリは何と質問した所、・・・・・・・・










ガノンタス


と即答が来たのでガノンタスでガメラ作成決定したんですよね。









ちょうど8月のゾイドイベントでこの前作ったヘキサギア レギオンと並べると絵になるかなーと思案中。
サイズ差がありますが気にしない気にしない。(笑)
ついでにヘキサギア レギオンはHMM ゴジュラスサイズです。( ̄ー ̄)















今回のポイントは動力を活かしていかに子供さんに人気が出る改造ですね。

愛狂うしい動きになる様に、頭と腕の位置を調整し動く様にしてます。
最初は歩行できるようにしてたんですが、ゴロンゴロンと転びまわるので足の動きは無くしました。(笑)
本能解放では立ったままでキャノンは動くように調整しました。

現在こんな所ですかね。

後はLEDを挿入して、何箇所か光るようにする予定です。

動きはMZCTwitterに載せてますので良ければ見てくださいね。













ほんでコレ作っていて気付いたんですが、アメリカン産の忍者亀(笑)に似てる気が・・・・・・・・・





子供の頃、見たアニメのタートルズてタカラトミーが輸入していたんですよね。
もし、ゾイドワイルドのコンテストに出る機会があれば、4亀作ってカワバンガーさせよう。
優勝間違いなしですわ。(笑)






これがゾイドワイルドでの正しいマスキングテープだー。




カワバンガ!!
(笑)









最後にゾイドワイルドを作って思ったのが、出来の良さですね。
こりゃ売れるわと納得。


皆さんも是非、ゾイドワイルドで楽しんでもらえたなーと思います。

ガメラ早く出来そうやからガブリゲーターでビオランテ作ろうかなー( ̄ー ̄)








今日はここまで!!

しばらくは血圧安定に努めます。
皆さんも体調管理には注意を。

($・・)))/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿