マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

超音波カッター、買ったー (^_-)-☆0

2018-01-17 18:58:32 | 模型作成雑記
今日はゾイバス(笑)でお送りしまーす。

ボーナスで購入した物が届きました。╰(❛ω❛ )╯





















超音波カッター 
( ̄ー ̄)


これ以前から欲しかったんですけどガンプラ改造には必需品だったので無理を通して購入しました。(笑)

では超音波カッター購入者のみ許される一言・・・・・・










超音波カッター、買ったー
 
(^_-)-☆0

今日はここまで。
($・・)))/






















ではアカンので少し雑談を。(笑)

ガンプラとは別にヘキサギア組立ているんですがだいぶと形になってきてます。
ハイドストームが来てから仕上げに入るとしますね。

モチーフはガメラに出ていたレギオン!!

急ピッチで仮組み仕上げて2/3にバー スペース モンキーでチーム ねこさんとの模型集会に持っていけたらなーと思います。
今年の目玉 作品の1つにしたいので参加するメンバーに意見もらおっと。(笑)

ブースターバックも購入したし色々取り入れて完成度を上げ上げ。 (∩゚∀゚)∩age










ほんで 出張筋肉食堂らぷたぁ 成功おめでとうございマース。 (๑´ω`ノノ゙✧
物凄く盛り上がって自分も行きたかったです。
主催者の方々、お疲れ様でした。 <(_ _*)>
詳しい話はやんさんに近々合うからその時に聞きますね。

まあラプターさんとも2月に・・・・・・なんで・・・・・(あえて伏字 笑)











それとMZCに超大物ゾイダーさんが参加してもらえるようになりました。(๑´ω`ノノ゙✧
一緒に展示してゾイド界が盛り上がればなーと思います。
夏は本場の白い恋人が食べれるかなー、後札幌ラーメンも食べたい。( ̄ー ̄)











他にも色々あるんですけど全く状況が把握出来てないんですよね。(; ^ω^)
ポッと話が出たらいつの間にか大きくなってる感じ。(笑)

出来るだけ報告しますので皆さんが楽しんでいただけたらなーと思います。







まずは1/22にやんさんとジャック君で新年会あるから、そこから今年のMZC始めるとしよっか。






今年はどうなることやら。( ̄ー ̄)
今日はここまで。
($・・)))/

























近々リテイクしたケーニッヒウルフ、エナジーライガーの写真をUPします。
なんかページアクセスが多いみたいなんで。(; ^ω^)
HMM風 ケーニッヒウルフmk-2(笑)
お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿