マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

イザナミ、ゲットだぜとメインとサブ交換

2014-09-29 16:55:51 | ゲーム
イザナミ、ゲットだぜとメインとサブ交換です。イザナミ、ゲットしたので臨時報告です。いやー長い道のりでした。以前は紀伊、ローレライ、バタフライ、フレンドでテキーラかナポレオンでチャレンジしていて、ボス1面で惨敗していたのですが、昨日はメイン・サブの両刀使い(笑)で3回勝ち、1体ゲットしました。パーティーはバタフライ、テキーラ、ナポレオン、ぬらりひょんと言った上手い方に言わせると負けるとおかしいと言われるような最強メンバーで挑みました。動画を見て研究してたのですが、4面のボスステージで負けるといった事をしてしまいましたが、コツがわかれば勝ち続けるといった感じになりました。
またナポテキ募集と要望している方が多いのが解りました。これは便利で強いです(^_^;)。

テキーラ、ナポレオンは、少しミスをしても取り返せるのですが、ぬらりひょんはポジションミスをすると取り返しが難しく、成功すると4番打者と様なすざまじい活躍をしてくれました。外人の4番打者みたいですね(三振かホームラン、おっと失礼)。
ほんまテクニックとチームバランスが重要ですなー。いくらチームが強くしても作戦がダメだとアウトといった感じですね。後、一体ゲットすれば、メイン・サブの両刀使いでイザナミ4体でクシダナに挑む予定です。それまでにヤマタケに挑むメンバーを鍛えていく予定です。
おりょう、チンギス、クシナダ(予定ではゲットしていると信じたい)、天狗を考えています。うーん楽しくなってきました。

それとメインとサブを交換してサブを鍛えてます。サブのランク上げて超絶に挑みやすいようにせんとあきまへんわ。サブですが使った事のないキャラがあるので、色々使用して楽しみたいです。
イザナミですがフレンドで使った事があるのですが、パーティーに2体あると滅茶苦茶強いです(^_^;)。クシナダも強いので複数あればゲームバランスが崩壊しそうで怖いです。

ぼちぼちと楽しんでいきます。では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿