DayDreamNote by星玉

創作ノート ショートストーリー 詩 幻想話 短歌 創作文など    

ハザマ

2020年06月13日 | ソネット帳
詩を口ずさみ続け

眼を凝らし耳を澄ませていると

辿り着くのは

小さな小さなハザマなのだった



詩と死の間に横たわる

ハザマなのだった

ひとひとりがやっと立っていられる

ハザマなのだった



つめこまれたあなたとわたしは誰かとわたしは

向き合うことはせず 尋ね合うこともせず

透明な影のように ただそこに立つことを選び


吐息は聞こえるというのに

鼓動は速くなっているというのに

紡ぐ祈りの意味さえ知らず 薄く平らに 透過させていくのだった












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。