おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

最近 やたらおっくうになるなぁ~

2022年06月10日 | 【山なんか大嫌いだ】

本来なら

梅雨の晴れ間を見越して

90番からクサタチバナを見に行者還岳へ

ジガバチソウを見に観音峯へ

サラサドウダンとツマトリソウを見に稲村ヶ岳へ

イチヨウランと白イワカガミを見に大台ヶ原へ

本来なら 行っているんだよね~

それが いくら朝3時に起きても

行こうと言う欲求が薄れて 近場の散歩でごまかしている。

登るのは良いんだけど 現地まで行くのがおっくうになって

結果 遠のく状態です。

 

歳のせいとは言いたくは無いが

PCも新しくしたいがスタートアップするのがいやなのでそのまま 

まぁ新しいものへのわくわく感より 新たな事へのめんどくささが勝ります。

やっぱり 歳のせいかなぁ~

 

我が精神状態に

「煩わしい」がもの凄く大きく占めている。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり減ったイチヤクソウ | トップ | 気力を絞り出して岩湧山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事