おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

今朝(2020/12/20)の高野山

2020年12月20日 | 【団子の山野草園】

D7200+AF-S FX VR Zoom 70-300mm IF-ED+1.4倍コンバータ

SIGMAの1.4倍コンバータがニコンのズームレンズに装着可能かどうか試してみた。

実質 300×1.5×1.4の焦点距離630㎜になった訳ですが

プロパティを見ると450mmのままで630mmに認識していないようだが

装着可能でした。

 

昨日は ラピートの次の撮影場所下見に行ってきた。

雪だと良いのだけど 雨に降られて早々退散。

何時もは 休み休み上る坂を

必死に休み無しで上って もう少しで心臓に入っている

4本のステントが暴れそうになったよ(笑)

下見と言い訳しとるけど

実際は 土日は走るものと思い込んでいた(苦笑)

19・20を除く土日でしたわ(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉村公園の鳥撮り 2020/12/18 | トップ | 四十雀が10羽ほどやってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【団子の山野草園】」カテゴリの最新記事