おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

大阪市民は 何を守ったの?

2020年11月02日 | ぼやき

大阪市会議員の給料と利権。

市の高級職員のメンツ。

それとも 大阪自民のお馬鹿な連中のメンツ。

 

大阪市民は 税金の垂れ流し借金まみれを選んだんだから

自民党よ どんどん使いまれ。

過去の自民党のように

箱物一杯造って 赤字赤字で垂れ流しても

大阪市民は それを選んだんだからと

太鼓判を押されたのだからね(大爆笑)

 

太閤さんが居たら泣くだろうな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山の紅葉 | トップ | ずいぶん日が沈むのが早くな... »
最新の画像もっと見る

ぼやき」カテゴリの最新記事