mieのひとりごと。

生きていく。

がん検診。

2010年09月01日 15時12分00秒 | Weblog
今日も暑い
検診に行ってきました。
バリウムはつらいですね年配のおばさまが私の次でした。
バリウム飲んでゲップを我慢するのも大変だけど
仰向け、うつぶせ、ごろごろ回転したり・・・出来ただろうか・・ちょっと心配。

年末までに特定健康診査にも行かなければ。
友達はバリウムだけは無理・・なんてわがまま言って健診を拒否している
子供じゃないんだから
マンモグラフィーもちょっと痛いけど数秒で済むし、受けるべきですよね。

気がつけば9月。
暑くてまだまだ夏・・の雰囲気。
涼しくなってほしいです。稲穂は頭を垂れ、ススキが穂を出し、コスモスが咲いて
どんぐりの実が成って自然界は秋。
外は暑いけど家の中はエアコンはいらない。
一時期の暑さより涼しくなりました。

最新の画像もっと見る