mieのひとりごと。

生きていく。

ひとり。

2010年12月26日 17時36分51秒 | Weblog
昨日は娘と彼氏と3人でささやかなクリスマスパーティー・・とゆうほどでもないけど
ケーキと鍋とピザ、海老ピラフで夕食をしました
彼氏はこれだけじゃ足りなくて鍋にお餅を入れてあげました。

いつも職場からショートケーキをいただいてくるので
昨日は、ガトーショコラとチーズケーキ。
娘たちはカクテルみたいなものを飲んでいたけど私は飲めないのでソーダで乾杯

もしかしたら一人でお茶漬け・・と思っていたけど
ちょっとだけ賑やかなクリスマスになりました

今夜は一人、何となくカキフライが食べたくなってしまい、3個買って
具だくさんの味噌汁作ってで一人さみしく夕ご飯。

今日も寒い
風が強くないのでまだ耐えられます・・が、朝がつらい。。。
勢いで起きます
寒いのは苦手です・・・。

我が家は次女は父のところへ。長女は私の所へ。
家族バラバラの年越しとなります

明日は大掃除の続きです・・・

年末年始は大寒波ですって

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シロ子)
2010-12-26 19:27:00
鍋・・・しばらく食べてないです食べたいな(ヨダレ)・・・何鍋だったの?
明日,鍋にしようかな~

ハルミキッチンのピラフどんなピラフなんでしょう

今日は私も一人だよ~何を食べようかな・・・
返信する
手抜きです・・。 (みー)
2010-12-27 11:05:11
鍋は鶏団子と野菜たっぷり鍋です
超手抜きです

はるみキッチンでケンタロウさんが作ってた炊かないかにピラフです。
簡単でおいしくて、お安く作れます。
私ぴったりのピラフです~
はるみさん、ケンタロウさんはすごいですね。
返信する