mieのひとりごと。

生きていく。

雪。

2016年11月24日 09時42分28秒 | Weblog


そんなに寒くないかな・・と思っていたんだけど
予報通り降っちゃいましたね・・雪
外は寒い。。。

那須は寒いだろうな。
昨日、雑貨屋さんの友人から連絡があってけっこう売れてるので
いつでもいいから送ってほしいとのことで
今日は寒いけど頑張ろうかな。

売り上げ、交通費にも満たないけど行ってこないと。
お寺にも行きたいし。

生きてる人優先で実家通いでかなりの出費をしていて
なかなか行けないけどせめて一年に一度は行きたい。
お墓には娘たちが行ってるので夫も寂しくないと思うけど。

買い物もないし。
早めにシチューでも作って内職しよう。

最新の画像もっと見る