mieのひとりごと。

生きていく。

原宿。

2008年03月22日 11時11分17秒 | おでかけ




おのぼりさん親子は、久しぶりの原宿~渋谷を買い物をしながら
歩きました。
久しぶり・・でもないか・・。
写真撮ってるのは、私だけかな・・

二十数年ぶりに、明治神宮にも行ってみました。
冬や夏はこんなに歩くのはきついですからね。

原宿は、おしゃれな街ですわ。
激安店から、ブランドのお店まで。
娘はけっこう買い込んできました。
休日もバイトで頑張ってるので、たまには仕方ないです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原宿…懐かしい。 (とらこ)
2008-03-22 16:16:26
懐かしいです、原宿。
東京に住んでいた30年程前、明治神宮も歩きました。
あの頃原宿はおしゃれな街には違いなかったけれど、今ほどではなかったのでは?
あれから東京は何回かしか行っていないですねぇ。
娘でもいると機会があったんでしょうけれどね。
今は通過してしまいます。

今度ゆっくり遊びに行ってみたいです。
返信する
Unknown (はるおと)
2008-03-23 03:17:05
(●ノ∀`)゜o。アヒャャ
原宿行っちゃいましたかぁ~
みーさん、あなたはエライ!!!
私は、この10年足を踏み入れてませんね。
いや、もっとかもしれないなぁ~
しかし、この日の人の少なさはいったい・・・?
ニャンコが堂々と歩いているなんて!
明治神宮も若い頃は初詣の定番だったけど、それこそ何十年と行ってないもんね。
近いと行かなくなっちゃうのかねぇ~
でも、お嬢さんと一緒に買い物できるのっていいよね♪
やっぱり若いうちに子供を産んでおくと、大きくなってから一緒に買い物とかに行けるのが1番羨ましいな~♪
うちは高齢出産だったから母と買い物なんて行ったことなかったもんね。

返信する
原宿 (みー)
2008-03-23 16:41:32
とらこさん
たまに行くと原宿もいいですよ。
コンサートで代々木体育館やNHKホールに
行くついでにご飯を食べたり、お店を覗いたり。
明治神宮、本殿まで遠かった。。。
昔のイメージと違っていました。
若かったから、参道の距離は長く感じなかったの
かもしれません。

はるおとさん
原宿は、おばちゃんには用はないです・・。
でも、見て歩くのは、楽しいです♪
渋谷では、時間がなくなちゃって
私の買い物はできなかったです。

近いと行かないかもしれませんね。
でも、たまにはいいかも。
返信する