mieのひとりごと。

生きていく。

春。

2012年04月08日 15時47分07秒 | Weblog
いつしか寒い冬は終わり、桜の季節に変わりました。
約2ヶ月、バタバタと忙しく、壮絶な時を過ごしました。まだ落ち着いたわけではなく、横浜の生活に慣れないまま、静岡~横浜を往復しています。
横浜の家の近所の桜です。桜が散って季節が変わる頃、また少し良い方向を向いていればいいんですが…。
先日、買い物の帰り道、畑仕事中のおじさんがたくさんネギをくれました。近くにマンション群、近くに畑…。少し行けば立ち並ぶショッピングモール。こんな横浜が好きです。
とても忙しく、落ち着かなくて不安定な暮らしですが、何とかやってます。
今日は俳優の石坂浩二さんを見ました。
近所の畑で野菜を作っている方からほうれん草2把百円で採れたてを買いました。いい事2つ。明日もいい事ひとつくらいあるかな…。ブログはまたしばらくお休み。早くパソコンが欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2012-04-08 21:16:56
お久しぶりです~
お元気そうで良かった!

ときどきみーさんのブログ開けてみていましたが、ずーっと「さよなら」のままでしたので心配でした。

那須はまだまだ寒く、梅がやっと咲きました。
桜はまだまだでしょうね・・・
今年は寒さがいつまでも続きます。

そうそう、6日3日の復興支援コンサートが楽しみですね。



大変そうですが、頑張ってくださいね。


返信する
とらこさんへ (みー)
2012-04-11 06:46:53
お久しぶりです。
問題山積みで横浜~静岡往復してます。静岡も横浜も桜は散り始めました。
色とりどりの花が咲いて春爛漫です。早く仕事決まって落ち着きたいですがなかなか…。
ありがとうございます。とらこさんもお体大切に春を楽しんでください。
返信する