mieのひとりごと。

生きていく。

白河へ。

2010年09月16日 22時21分56秒 | Weblog
雨の中、行ってきました。白河。
特に用事はないんですけど、近場の買い物は飽きたのでちょっと足を延ばしてみました。
娘もバイトも予定もないとゆうので誘ったら
めんどくさいから行かない・・と返事。
一人でゆっくり目的もなくスーパーのはしご。
ベイシアで食品を買って、ユニクロに寄って
ジャスコのケンタッキーで一人でコーヒー飲んで帰宅。

昨日にゃんのワクチン注射してきました。
待合室にどろんこで弱っている子猫を抱いたおばさまがいました。
家の近くで目が開かず、鳴きもしないで震えていたそうです。
目やにがひどく拭いてあげてもすぐにくっついてしまうそうです。
診察してもらった結果、すぐに治るし、食欲も出てくるらしいです。
優しい人に見つけてもらってほんとによかった。
弱々しくて心配だったけど安心しました。

うちのにゃんこは車に乗せたときに少し鳴いたけど
おとなしく注射できました。おりこうさんです

手のかゆみはあるものの、ずいぶん楽になりました。
明日から4日間仕事
忙しいくハードです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2010-09-18 00:17:32
そういえば白河へはしばらく行っていませんね。
以前はお買いものといえば白河のイオンだったのに。
今は白河イオンも寂しくなってしまったそうですね。
でもベイシア付近が賑わっていますかね。

私は白河に行ったかえりはいつも「タラゴン」でお茶を飲んでかえりました。
静かで落ち着いていて好きです。
また、経営者ご夫妻がとても感じが良くて素敵なのです。
みーさんは「タラゴン」ご存知ですか?
返信する
タラゴン (みー)
2010-09-18 20:12:19
とらこさん、タラゴンはかなり前に行ったことがあります。
パイがおいしいんですよね。
帰り道、一人じゃなきゃ寄るのになぁ・・と
思いながら横目で見てました。

ジャスコは人がお客さんが少ないですね。
ベイシアはけっこういました。
返信する